お馬の日記

サブカルのことについて話すよ!

11/11はポッキーの日?

いいえ、ゾロ目の日です。

 

そこまで気にはしてないんですけどね。通常営業日よりは俄然設定がいいことが多いのでパチンコ屋さん行きました。設定がよくないにしても稼働がいいのでゾーン狙いとかもしやすいのでね。BC5捨てくらいなら落ちてました(拾わなかったですけど)

ただ稼動が良すぎてですねスロットの方は良い台があまり空いてなかったのでパチンコ打ってました。釘も悪くはなかったのでね

ストパン(229)→ケロロ→バイハ(リベ)→シンフォギア→戦国乙女5

と乱れ打ちしました。ストパンが1k25ほど回ったのでそれをずっと打ってても良かったんですけど、ケロロとバイハは新台だったので移動してしまいました、まぁ回らなかったのであまり回しませんでしたが。

 

収支はストパンとバイハでそれぞれ万発近く出したので最終的に15000発流しました2パチなんで+3万ですね。今更ですけど低貸し専門です。遊びだからね。

 

勝ったのは良いんですけどシンフォギアで開幕突響XD→楽曲バベルを外したのと戦乙初当たりSTスルーはつらかったですね。はい。

あと先日アリアAAを打ちたくて久しぶりに4パチを打って、時短に入ったのにスルーしたこともですね。非常につらかったですね。はい。93%ぇ

 

今後の規制緩和で1500発が出玉の上限になる代わりに高継続率を作れるようになるようで、それが今のところ楽しみです。ストパンのスペック好きなんで(229ねw)オール1300発でも割と楽しめます。319はきつそうですけど好きなスペックが199~256なので面白いのが増えてくれると嬉しいです。