お馬の日記

サブカルのことについて話すよ!

戦コレ(徳川家康)打ってみた

本当は新鬼武者を打ってみたかったんだけど。空いてなかったので戦コレ 泰平女君 徳川家康を打ってみました(これなんて略せば良いんだ)。

 

通常時はシンデレラブレイドのように前半40Gでベル、レア役でポイントを稼いで後半数Gでジャッジみたいですね。多分後半に引いたレア役とかはCZ抽選してる気がします。体感ですけどね。

KSRくらいポイント溜めてワンチャンくらいの突破率でしたね。開始時にSRまでポイント溜まった状態だと結構当たります。ただその場合当たっても継続率の良くないシナリオが多かったですね。

逆に天井周期はシナリオが中以上、ほとんど高なのもあって一応の天井恩恵になってますね。二回天井行ってシナリオ7と8でしたし。

 

ATはあまり出ないですね。一セット100枚、エンディングまで行っても800枚。まぁ天井が800程度でコイン持ちも良いので仕方ないと思いますが。

エンディング到達時(8セット目)の一部で裏戦国タイムとか言うリミット到達契機に入るみたいです。私も一回入ったんですけどね、恐らく8セット目消化中に弱チャンス目引いた時に虹色のフラッシュ出たのでそのレア役解除だったのかな。ただ…

 

単発でしたね!

 

えぇ、単発でした。調べると抽選回数2倍ってあったのでブラックラグーンのバレ満みたいなもんですね。バレ満30Gじゃ無理な時は無理です。

 

色々愚痴が多かったんですが戦コレ2の甘のような感じで普通に楽しかったですね。少ない消費で少なく当たる。AT中に強レア役引けば結構書き換えもありましたし。

鏡も悪いとは思いませんが一々CZ挟むのがメインになるわけではないんですね、今後の六号機も期待できるようになりました。

 

 

 

p.s. 16384の中段チェリーも引いたんですけど600枚で終わりました。はい。これだけは撮りました。はい。

f:id:horse1994:20181121212021j:image