お馬の日記

サブカルのことについて話すよ!

古戦場→四象お疲れ様。

連続は流石に辛かった…正確な半汁使用量はわからないですけどこの10日ほどで雫が600くらい溜まってましたね。

結局古戦場は4万位、四象はクロム50個分くらい回りました。クロムの方は今までさぼってた分かなりありましたね。まだ40ほど在庫あります。汁が1000切ったところで29の日の汁配布は嬉しい贈り物でしたね。

 

12月は古戦場がないみたいなんで雫の回収が難しいんですが、丁度オクトーの最終があと欠片15個と鱗200枚で終わるのでその回収で12月の雫は溜めようかと思ってます。

 

次の古戦場は闇有利らしいんですが…奥義一発出るキャラ居ないんですよね。ナルメア、闇ジャンヌ、水着ゾーイは要るんですけど奥義出るキャラじゃないんですよね。サン最終したおかげで火パ出張で通常時1600万近く出たので最悪これで行こうかと。

HELL以上はその三人でゴリゴリウホウホしたらそこそこ早いと思うんで大丈夫でしょう。