お馬の日記

サブカルのことについて話すよ!

グラブルのお話

どうもランク168、早く170に上げろと言われてもやる気の出ない騎空士です。

目下の火古戦場を前にアグニスパなんですけどシヴァ回って一応サンの最終上限解放は1週間ほど前に完了しました(・ω<)

でもアグニス編成してるの逃げなんですよね。グラブルはサプチケでキャラ呼ぶのに少し課金はしてますが、クリムゾンフィンガーやグラーシーザーなどの強武器を買ってないので↓こんなの↓よりはマグナ編成の方が強いはずです。

f:id:horse1994:20181111024645p:plain

まぁお金使って強くなっても面白くないからね(言い訳)

弱くはないしこれで頑張りますはい。

 

P.S.シヴァのアニマ集めてる時にトライデント3本出ました。ロペかグリニル楽器ください

 

 

 

 

グラブル君の現状

未開放ジョブ:魔法戦士・グローリー

アルバハHL:未クリア

解放十天衆:ソーン・サラーサ・シエテ・オクトー・ニオ

最終十天衆:サラーサ(もうすぐオクトーができそう)

課金額:サプチケ4枚+十天スキン3つ=21000円